2013年09月04日

葦〇岬灯台写真集

青森県〇戸市にある葦〇岬灯台。ホロンバイルと言えばわかるだろうか。ここは昔の戦争時に敵艦隊を見張る台として使われていたようだ。現在は観光地として栄えている。ここには身もキャン〇袋も縮みあがるような数々の話しがある。戦死した幽霊が出るとか、サーフィンで亡くなった若い男性の幽霊が出るとか・・・。なかでも一番有名な話し。数年前までここはナンパスポットとして栄えていた。だがその時期にその場所で、ある女性がレイプされる被害に遭う。その後女性はトイレで首を吊ってしまう。それ以来その女性の霊が出るとか出ないとか出るとか・・・。

我々心霊調査団HOSTYは調査に向かった。
いまだ解明されていない未知なる存在を暴くため・・・。DSCF7154.JPG
観光者向けに作られた案内看板だ。こういうのって誰が作るんだろうね。               DSCF7159.JPG
変わった形をした・・・木だ!!                                 DSCF7162.JPG
誰がここで休むのだろうか。暗くてよく見えないが、その先は海?柵が無いように見えるが・・・。DSCF7164.JPG
これは・・・いや、これも木だ!!                                 DSCF7169.JPG
この加工された石はなんだろうか。ちょっとこずいてみたらヒビがこんなに・・・。          DSCF7174.JPGDSCF7177.JPG
一寸先は闇とはこのことであろうか・・・。下から誰かの声が聞こえてくる気がする・・・。       DSCF7181.JPG
日中はここで美味しいものが売っているようだ。こんな時間なのに中には売店のおばちゃんらしき人が・・・。


*このサイトを利用し、事故・事件が発生しても当方では一切責任を負いません。
 調査はすべて自己責任で。













posted by 総督 at 14:50| Comment(0) | 葦〇岬灯台 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

