2013年09月05日

八戸市八〇朗ヶ丘公園写真集

八戸市八〇朗トンネルの上に位置する公園。噂では20年程前にこの公園で女性がレイプされたらしく、その女性が公園にあるトイレで首を吊り自殺した。それ以来この公園では様々な怪奇現象が起こっているらしい・・・。

我々心霊調査団HOSTYは調査に向かった。
いまだ解明されていない未知なる存在を暴くため・・・。P1000303.JPGP1000305.JPGP1000306.JPGP1000307.JPG
公園には照明がほとんど無く雰囲気は良いとは言えない感じだ。写真を撮るたびに無数のオーブらしきものが写っている・・・。女性の無念の魂が他の霊たちを集めているのだろうか。              P1000308.JPG
問題のトイレだ。一人では入りたくない・・・マジで・・・雰囲気出すぎ。             P1000309.JPG
入口だ。これは・・・入口・・だ。                               

P1000310.JPG
P1000311.JPG
P1000312.JPG
P1000313.JPG
男子トイレだ。思ったよりもきれいだ・・・。                          

P1000314.JPG
P1000315.JPG
P1000316.JPG
P1000317.JPG
女子トイレだ・・・。いやだなぁ~怖いなぁ~なんか寒いなぁ~なんて思いながら突入。・・・中は意外とこざっぱりとしていた。なぜか赤いコーンが・・・なにか意味があるのだろうか・・・。         

P1000318.JPG
P1000319.JPG
P1000320.JPG
P1000321.JPG
トイレ周辺だ。相変わらずオーブらしきものが写りこんでいる。                  

P1000322.JPG
P1000323.JPG
たくさんのベンチがあった。ビニールシートで屋根を作るとは・・・経費削減か?こんなとこで休む身にもなってほしい。                                          

P1000340.JPG
この光はなんだろうか。むこうには誰もいないはずだが・・・。                   

P1000345.JPG
P1000346.JPG
少し分かりずらいかもしれないが、写真の周囲が若干赤くなっている。これはいったい・・・。   

P1000380.JPG
トンネル内部。夜のトンネルはやはり良い感じはしないものだ。                   

P1000451.JPG
木の根元がおかしな色になっている。撮影時は普通の土の色だったはずだが・・・。よく見ると顔に見えなくもない・・・。                                         

P1000422.JPG
少し離れた所にはなにかを祀るようなものが・・・オーブらしきものの数が尋常ではないことがわかる。

P1000431.JPG
オオクワはいなかった・・・。                                   

*このサイトを利用し、事故・事件が発生しても当方では一切責任を負いません。
 調査はすべて自己責任で。

                                       

                  


                    









posted by 総督 at 11:55| Comment(1) | 八〇朗ヶ丘公園 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朗の字違います。トイレができたのは、割りと最近です。ビニールシートの屋根は老人のゲートボーラー達の日除けの手作り休憩所みたいです。
Posted by 郎 at 2013年10月31日 21:25
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

